プラセンタイメージ

弾力に満ちた若々しいお肌に生まれ変わるすごいパワーのプラセンタ

美のあるところには、プラセンタがあるというほどに、プラセンタは遠い昔から美と健康の特効薬として用いられてきました。
美容面では、古代エジプトの女王クレオパトラも利用していたそうです。
さらに中国・唐の時代に生きた楊貴妃、フランス王妃マリー・アントワネットまでもが若さと美貌を保つためにプラセンタを愛用していたともいわれています。
歴史に名を残す、圧倒的な美貌をもった女性たちが使用し、これまで受け継がれたわけは、高い効果があるからです。
私はこのような効果が期待されるサプリメントを飲みだしたのは、年齢で肌がたるんできたからです。
ホウレイ線や、目尻のシワなど目立つようになり、スキンケアだけでは物足りなさを感じたからです。
通販で取り寄せたサプリは、すごく飲みやすく毎日続けています。
プラセンタは万能の臓器ともいわれ、美容や健康維持など様々な効果があると言われており、哺乳動物が赤ちゃんを育てるときにつくる胎盤のことをいいます。
胎盤はへその緒を通して赤ちゃんに酸素を送り、赤ちゃんが成長するためのあらゆる栄養素をつくっています。
時には病原菌をシャットアウトして、異物が入ってきたときは解毒も行います。
さらに母体のホルモンバランスを整えているのも胎盤の働きです。
大きな役割を持つ素晴らしい栄養素は健やかな毎日へと導く成分で一杯です。
また、働きの幅が広く、さまざまな医療の分野でも活躍しています。
また、プラセンタには、細胞レベルで全身を若々しく健康に導く栄養素が凝縮されています。
なかでも肌には2つの「成長因子」が有効だといわれています。
EGFは、肌表面の細胞に働きかけて新しい肌が生まれてくるのを助ける働きがあります。
FGFは、コラーゲン、ヒアルロン酸などをつくっている細胞を活発にして増やす働きをするので、肌に弾力やハリをもたらしてくれるのです。
とにかくキレイになりたい、乾燥が気になる、外からのケアでは追いつかない、年とともに美容の悩みがふえたという方には最高の効果を実感できるサプリメントです。
私もこのサプリのお蔭で艶、ハリ、水分バランスなどが改善でき、潤いに満ちたお肌になれ喜んでいます。
鏡に向かう事が嬉しくて、最近流行のメイクをしたり、好きなカラーのリップで春色メイクをしたり楽しんでいます。
気になっていたホウレイ線もうっすらと消えかかり、弾力に満ちたお肌に生まれ変わりました。
またお肌ばかりではなく、朝の目覚めも抜群に良くなりました。

Copyright(C) 2009 胎盤の成分.com All Rights Reserved.